2009年05月23日

納々屋 ---'09 5/11仙川にオープン!

自然食糧品と地方の本の店、納々屋(ななや)が仙川にオープンしました。新着商品やイベントなど、こちらのブログでお知らせしていきますのでよろしくお願いします。今日は納々屋の店内を少しご紹介します。

books1.jpg

食にまつわる本を販売しています。地方出版の珍しい本がいろいろありますので、ぜひ故郷の本を探してみてください。他にも古本やmurrenもあります。


tea.jpg

こちらの棚には飲料がずらりと並んでいます。緑茶、はとむぎ茶、三年番茶、ほうじ茶、だったんそば茶、びわ茶、黒豆茶、ウーロン茶、紅茶、穀物コーヒーなど。


herbs.jpg

もの知りじいさんの薬草茶シリーズ
よもぎ(写真右)入荷しました。よもぎは三年番茶とブレンドしても美味しいですが、このよもぎはよく香りますので、単品で淹れて風味を愉しむのがおすすめです。ちょっと贅沢に、煮出して入浴剤にしても。


bickles.jpg

納々屋で漬けている季節の野菜のぬか漬け。少量パックもあります。


ramen.jpg

中華麺いろいろ
国産小麦粉使用/化学調味料、合成保存料不使用です。
冷やし中華そば(写真左)もあります。
これからの季節にいいですね〜


mame.jpg

豆の種類も豊富です
大豆、ひよこ豆、金時豆、黒豆、ささげ、赤レンズ豆、緑レンズ豆など

仙川にお越しの際は、是非お立ち寄りください☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ななや
東京都調布市仙川町1-12-24
03-5315-3778
10:00-19:30
土・祝日は19時まで
日曜定休
posted by nanaya at 22:45| 店の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする