2011年02月09日

バレンダインデー

chococake.bmp

来週はいよいよバレンタインデー。
納々屋では美味しいチョコレートや焼菓子、
お菓子作りの材料など色々入荷しています。

画像はスタッフの作ったチョコレートケーキ。
フェアトレードのオーガニックココアや、ビオ・マーケットの全粒粉、
有機ウォールナッツなどを使っています。
砂糖はてんさい糖で、甘さひかえめ。

ココアアレルギーのかたは、
アリサンのキャロブチップスはいかがでしょうか。
カフェインフリーで、チョコレートの代用として
お使いいただけます。
見ためも風味もチョコレートによく似ています。

またCAFE703さんからは、アーモンド&ラムレーズンのケーキが
届いています。

他には、有機オーガニック・ロー・ダークチョコレート。
こちらはローフード対応です。
カカオ分は72%で、砂糖の代わりにアガペを使用しています。

定番のPeaple Treeの板チョコも色んなフレーバーがそろいました。
オレンジ
ミルク
コーヒー
ヘーゼルナッツ
シナモン
オーガニックビター
ホワイトクリスピー など

tohiのオーガニックチョコも人気です。
ダークカカオ74%
ミルク
塩アーモンド

週末は全国的に冷え込みそうですね。
手軽なホットココアもおすすめです。
炒りココアにすりおろし生姜を入れると温まりますよ。
ご来店お待ちしております。
posted by nanaya at 16:33| おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする