2011年04月02日

黄金柑入荷しました

ougonkan.jpg

南伊豆より無農薬の黄金柑が届きました。
さわやかな甘みと程よい酸味が美味しいです。
柚子ぐらいの大きさで
りんごのように皮をくるくると剥いて
白いわたもそのまま食べます。
マーマレードにしてもよさそうです。

松本農園(和歌山)より有機キウイも入荷しました。
実がしっかりしていて、ほのかにりんごのような味がします。

また本日、CAFE703より
手作りシフォンケーキとクッキーが届きました。
シフォンケーキは
黒みつきな粉、プレーンの2種。
クッキーは
いちごみるく
ほうじ茶
塩キャラメル
プレーン
大麦若葉の5種です。

是非一度お試しください。
ご来店お待ちしております。
posted by nanaya at 14:41| 旬の果物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする