2014年07月09日

和歌山産 プラムが入荷しています

peanut-butter-97598.jpg

和歌山県 松本さんよりプラムが届きました。
甘くて美味しい無農薬プラムです。
旬が短いので、おはやめにお求めくださいね。

写真の珈琲はスイスの有機穀物珈琲です。
大麦、チコリ、どんぐりなどが入っていてカフェインフリー。
インスタントなので、ホットでもアイスでも手軽に淹れられます。
パンは武蔵野ワークセンターの全粒粉パン。
毎週月曜と木曜に入荷します。
ピーナッツバターは手作りで。
原材料が落花生だけの三育のピーナッツバター、塩、蜂蜜、
刻んだいろんなナッツを混ぜ合わせています。
手作りすると好みの甘さにできるのでおすすめです。

パンはほかにもいろんなお店から届きます。
ハルハナ堂(月曜入荷)
プロテア(月曜入荷/お休みの日もあります)
きんぴら工房(水曜入荷)

お惣菜パンやおやつパン、いろいろ揃えてお待ちしています。
posted by nanaya at 16:27| 旬の果物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする